緑色のガレージ

私の趣味や好きな事を冗談混じりに書いているブログです。 もちろん、ブログを通して気の合う仲間が増える事を望んでいますが、 気分を害するような方、冗談が理解出来ない方が居たら入って来ないで下さい。 気分を害したとしても一切責任は負えません。

2018年11月

時が経つのは早い事に、11月も下旬となりまして 寒さが本格的になって来ましたが、皆さんバイクライフは充実しているでしょうか。

さて、私は11月23日〜25日の3連休で福島県の三株高原キャンプ場へキャンプツーリングに行ってまいりました。

ランツァに大荷物を積んでグループキャンプです。
IMG_8618

続きを読む

11月17日、土曜日
関東では平成最後の紅葉シーズンが終盤に差し掛かる今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。

私はラーメンを食べに

いや!
「走りたい欲求を満たす目的」で県外のラーメン店までツーリングに行って来ました。

ガレージを6時出発。

福島を目指し、曇天の中 休憩も取らずに突っ走る事 2時間ほどで猪苗代付近へ

道の先の虹に向かってスーパーカブを走らせました。
FullSizeRender

続きを読む

皆さん、こんばんは。
バイク乗っているでしょうか!

私は
先日の10日に会社ツーリング部4人衆にて
福島県の林道へツーリングに行って来ました。

ガレージを7時30分に出発して小川町のセブンイレブンに8時集合(出発)

天気予報では晴天となっていましたが、出発時の天気は曇天

まずは
那須甲子街道から鎌房林道へ

この辺から青空が見えて
暖かくなってきました。

林道入り口付近の景色は
北海道を彷彿させる広大な自然が広がっていました。
FullSizeRender

続きを読む

皆さん
本当にお久しぶりです。

久しぶりの投稿ですが
ちゃんと生きていました。
IMG_8493

続きを読む

↑このページのトップヘ