DSCN6672



















6Fの車検の通知が届きましたので、車検の準備をしました。
でも、6Fは最近乗らなくなったなぁ~。と思い、過去の走行距離を調べてみました。

上の写真が現在のオドメーターで、32321KMとなっています。
それで、下の車検証を見てみると、
1回目(新車なので3年車検)の車検時は14700KM。という事は、1年間では4900KM走っていた事になり。
2回目(2年車検)の車検時は、23200KM。という事は前回の車検からは、8500KM走行=1年間では4250KM走った事になり。
で、今回3回目(2年車検)は、32321KM。という事は前回の車検からは、9120K走行=1年間では4560KM走った事になります。

という事は、6Fは買った時から年間で4000KM台しか走っていないという事なので、乗らなくなった訳では無かったのです。
カブの出動が多くて、乗らなくなった気がしていただけだったようですね~。
BlogPaint