お盆休みから4週が過ぎようとしているにもかかわらず、北海道ツーリング関連の記事を放置したまま、このままではお蔵入りか?と懸念される程の忙しさで、今月のサービス残業は既に30時間を超えた、いかんべです。

さて、週末は全国的に晴れ模様と言う事で、バイク乗りはツーリングに出かける方が沢山いるかと思います。
って言うか、この週末に乗らなかったら、いつ乗るの?と思うほどツーリングに絶好な季節ではないでしょうか。

と言う事で、忙しくったって、家族が居たって、どうにかすればキャンプツーリングにだって行けるんだ!って言うところをお見せしようでは、あ~りませんか!!

では、日程ですが、9/13~9/15の2泊3日。

ファミリーマートこぶし台店にam5時集合出発。(ガソリン満タン)

1回目の休憩ポイントは、日光の清滝バイパス沿いのファミマを予定しています。(たぶん6時30分くらい)

 で、行先は天気次第で、新潟か長野のどっちかな?と言うアバウトさ加減です。

さらに、2日目の予定は初日のキャンプ場で決めれば、”いかんべ ”と言う、もはや告知なんて出来るレベルでは無い、いい加減な予定となっております。

でも、新しい発見があれば、いかんべ~。