5月14日、日曜日
須賀川で開催されたカブフェスに行って来ましたー

ガレージを7時30分に出発して
のんびりとソロツーリングしながら会場へ向かいまして

9時45分に到着

会場には既に300台近い台数の
スーパーカブが集まっていて、去年を上回るような大賑わいとなっていました。

では早速、カブを物色

所有者の方には許可を貰って居りませんが、私の思い出として写真を残させて頂きます
(不都合があれば消去いたします)

ビンテージとは思えないほどピカピカなカブ

最新のJA10
も色が良いですねー

50カスタム

私も所有しているカブなので目がいってしまいます。
腰下は50ベースだと思いますが、かなり弄ってある車両でした。

オーナー様と話ししたかったです。
こちらも
50カスタム
90だったかな?

見ていると
私も負けていられませんよ!
っとカスタム欲が湧いて来ました。

こちらはちょっと変わり種

モトチャンプで取り上げてそうなリトルカブ?

カブブログで有名な
アマガエルさんのクロスカブ

色が素敵でした。

数百台のカブを見て回りましたが

やっぱり自分のスーパーカブが1番良いな!

と、皆さん思っているのでは無いでしょうか。

11時くらいまでイベントを見学しまして
参加賞のステッカーを頂きました。

しかし、須賀川カブフェスのオリジナルTシャツが売り切れだったのは残念でした。

その後
白河のライダーズピット
「そば処 関守亭」へ

もりそば大盛り 850円
カブフェスの後の蕎麦は格別です。

さて
今回カブフェスに参加してみて

3度目の参加になるのですが
久しぶりに会えた友達や
初めて会った人と話が出来て、とても楽しむ事が出来ました!

次回参加する時には、更に交友範囲を広げてイベントを楽しんでいきたいと思いますので

その際はお付き合い頂ければ幸いと思う所存でありんす。