6月10日、土曜日

早朝7時に
道の駅喜連川に集合
途中のコンビニで昼食のカップ麺などを仕入れて

カブ仲間3人で八溝山の林道を走るべくツーリングに行って来ました。

ちなみに
私の車両は
緑色のスーパーカブ50カスタム改アドベンチャー仕様

このツーリングに間に合わせるべく、ドノーマルの車両をボアアップなど慣らし運転まで

仕事帰りに4日間徹夜をして、間に合わせる事が出来ました。

で、八溝山へ
途中
林道を見失いかけましたが

無事に林道へ突入
マイナスイオンを吸収しながら
そこそこのペースでオフロード走行を楽しみましたが

ゲートに行く手を阻まれ

別の林道へ

フラットダートを快走して進むも

こんどは
チェーンに行く手を阻まれて引き返して

懲りずに
別の林道へ進みましたが

今度は
道が土砂崩れの為
道路が無くなっていました。

来た林道を快走して

ポスティをブッチ切ったの図

50カスタムアドベンチャー仕様のオフロード性能の高さを確認できました。

適当な広場でお昼休憩をとって

抹茶入り緑茶を沸かして作った
カップ麺を味わいながら

ノンアルコールビールをグビグビと飲んで

その後
山のカフェで反省会

店内はオシャレな雰囲気

アイスコーヒーと
ブラックチェリーの焼きプリンを注文

お土産に焼きプリンを2個購入して
土砂降りの雨の中帰宅しました。

おしまい