6月24日、土曜日は
「緑のガレージ」に訪問者ありでした。

大分ナンバーのNボックス
屋根には大型コンテナを積んで

車内には
スーパーカブ積載でお馴染みの

先月の九州キャンプツーリングでお世話になったmasaさんが遊びに寄ってくれました。

しかし
大分から来られたのでは無くて

先月に九州でお会いした後に
北海道に行っていたらしく
その帰り道に(栃木県に)寄ってくれました。

大分→北海道→栃木

日本って狭いもんです。

その後、ガレージで焼肉オフ会

masaさんからのお土産
仙台の牛タン美味しかったです。

しばらくすると
ヒナえもんさんが無断でやって来て

3人で集まったのは
去年のGW 以来です↓その時の記事
日本って狭いもんです。

北海道の旅の事や
秘湯の話
とても楽しいひと時を過ごせました。

21時を過ぎた頃に
道の駅喜連川の温泉へ

masaさんと一緒に温泉に入るのは
先月の九州以来です。

ほんと
日本って狭いと感じた1日でした。