9月15日、金曜日の会社帰り。

会社の先輩達と
晩飯を食べにラーメンツーリングに行って来ました。

ご一緒したのは
TW200さん
セロー250さん
と私でフォルツァ 3台でした。

(正確には、その前の金曜日も別のラーメン屋さんに行ったので2週連続です)

今回は
会社から1時間ほど走った所の

G系で評判のお店
「ジパング軒」へ

味玉ジパング麺
野菜350g ニンニク
を注文

かなりパンチのあるラーメンですが
G系初心者でも食べ易く

麺はゴワつきの無い
以外と普通の太麺で
濃口のかえしが効いてモヤシがすすみます。

G系ラーメン ツボに入りました。

で、
帰り道は
流れの良いバイパスで
車の間を縫って走り

遠くで打ち上げ花火が見えたり
夜道の走行をワクワクしながら楽しめました。