雨が降ったり
止んだりと
天気が読めない日々が続いておりますが、皆さまどうお過ごしでしょうか。

こう言う時は 自宅でのんびり過ごすのも良いかもしれませんね。

さて
今回は ミニバンでのトランポ

「ヴォクシーでトランポ編」です。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

え?
誰も求めてないネタだって?

イヤ

イヤ

イヤ

イヤ ( ´Д`)y━・~~

最近のネット検索で新規訪問者様のアクセスログがNo. 1のネタになってるんですよ。
(*^ω^*)
FullSizeRender
ちなみに
ヴォクシーにランツァを乗せたのは

ブログネタだけが目的って訳では無く

ランツァで遠方の林道を遠征する為と
自走でのツーリング先で故障→引き取り手段を考えての事であります。

って事で

80系ヴォクシーに
「ランツァをトランポ」する動画を作ってみましたので、時間のある時にでも見てやって下さいまし〜 m(_ _)m