皆様、こんにちは。

今年もあと僅かですが
いかがお過ごしでしょうか

私は通年通り 愛媛県にキャンプに来ております。

年末と言えば

年賀状をどうするか?悩みの種だったりするのではないでしょうか

最近ではパソコンで一斉に印刷してポストに投函するだけで済ませがちになってましたが

手間を省くほどに
楽になっているハズですが
何故か余計に面倒にも思えてきていました。

で、今回の年賀状を作る際に
何か自分なりに楽しめるネタを考えた末

旅先から年賀状を作って送ってみる事にしました。
IMG_0566
しまなみ海道の道の駅のスタンプを押しただけの
IMG_0567
手書きの年賀状になりますが
IMG_0564
日頃お世話になっている方や
なかなか会えなくなった友人達に
新年の挨拶が出来ればと思います。

では
皆様方にも良い年になりますように。
IMG_0568