12月14日。気が付くと12月も半ばに差し掛かり、今年も残りわずかになってしまいました。
今週末は忘年会!と言う方も多いと思いますが、会社関係の飲み会って仕事の延長の様に思えてしまうのは私だけでしょうか(^_^;)

さて、今日は予定が無かったので近所にお使いに行っていたところ、珍しくガレージに来客がありました。

ドラックスター1100、お客さんは桜猿さんです。とりあえず帰宅までに30分ほど掛かりそうなので、どうしようか?考えてみたらガレージのカギを開けてきたのを思い出した(いつもはカギをかけています)
申し訳ないが、ガレージ内で待っててもらう事にしました。お待たせしてすみません~
DSCN6092




















で、ドラックスター1100をこっそりとパチリ、間近で見るのは初めてですが重厚なフォルムと空冷Vツインエンジンの造形美、そしてカラーリングがパッと見、ブラックかと見えましたが、光の加減でブルーメタリックが入っているのか青くも見え、よく見るとフレアパターンのグラフィックまで入っていて手の込んだ塗装を施してあります。これは所有感たまりませんね!
それとマフラーが社外品の2本出しに変更されていて、歯切れの良い爆発音でした。私もアメリカン欲しいな・・・

車両を物色後、早足でガレージに帰りお茶会開始。あれやこれや話したい事は沢山ありますが、楽しい時間はアッと言う間に過ぎる物で。お茶ご馳走様でした(^^)/

さて、これから寒くなるのでバイクに余り乗らなくなると思いますが、メンテナンスがてらにでも少し走らせた方が良いと思います。その時は是非ガレージにお越しください!散歩がてらでも、特に用が無くとも休憩がてらにでもどうぞ(^^)
この記事はガレージへの招待状とします。

たくさん、お茶会出来ると いかんべ~。