緑色のガレージ

私の趣味や好きな事を冗談混じりに書いているブログです。 もちろん、ブログを通して気の合う仲間が増える事を望んでいますが、 気分を害するような方、冗談が理解出来ない方が居たら入って来ないで下さい。 気分を害したとしても一切責任は負えません。

カテゴリ:カブの事 > 2014GW カブで東北キャンプツーリング

キャンプツーリング5日目ですが、安達太良まで帰ってきているという事もあり、もはやツーリングの記事ではなく単なる思い出の記録でやっつけてしまおうと思います。
BlogPaint

























続きを読む

キャンプツーリング4日目。
三沢市の公園を7時に出発し、とにかく南下する
DSCN6955


























続きを読む

5/4、パラパラパラ。
テントにあたる雨音で目が覚めた。目覚めはスッキリしているのだが、まだ辺りは暗いうえ、寒くてシュラフから出る気になれなかった。ウトウトしながら心地よく雨音を聴き終わる頃、いつの間にか朝になっていた。
DSCN6897



























続きを読む

5/3.キャンプツーリング2日目の朝。自然と5時に目が覚めた。
普段は朝寝坊なのに、キャンプの時は目が覚めるのが早いもので。キャンプ場を散策してみると、私たちの他には2組の利用だったようだ。
DSCN6836


























隣には風呂があるし変態が寝ている。昨日の出来事は悪夢では無かったようだ。
DSCN6842



























続きを読む

5/2から6日までの5日間、東北方面へキャンプツーリングに出かける事にしました。
DSCN6784



























続きを読む

↑このページのトップヘ