緑色のガレージ

私の趣味や好きな事を冗談混じりに書いているブログです。 もちろん、ブログを通して気の合う仲間が増える事を望んでいますが、 気分を害するような方、冗談が理解出来ない方が居たら入って来ないで下さい。 気分を害したとしても一切責任は負えません。

カテゴリ:カブの事 > 2015GW キャンプツーリング

4月25日、土曜日。
家族4人で那須のメープルキャンプビレッジへファミリーキャンプに行ってきましたー
IMG_1675 


























 続きを読む

こんばんは。
まだGWに入っておりませんが、頭の中はGW真っただ中の いかんべです。
2015キャンプツーリング持ち物 続きを読む

4月29日、水曜日。
今日は昭和の日で休みだったので、カブでブラブラしながらダイソーに行ってきました。
IMG_1698 



























続きを読む

4月30日、木曜日。
明日1日仕事に行けばキャンプツーリングに出発できます!
IMG_1697 続きを読む

5月1日、金曜日。
いよいよ明日の早朝出発だ!
天気予報を見ると4〜5日の1日だけが雨マークが付いているが その他の日は晴れるようだ。
ま〜1日や2日くらい雨に降られたって何とかなるだろう。

で、今日は早朝5時に早起きして、以前から気になっていたタペット調整を行なった。
マニュアル通りに作業を進め、クリアランスを確認するとイン側アウト側共にズレていた。
規定値通り調整後、試乗してみるとタペット音が全く聞こえなくなった。
これで明日からのツーリングでは気持ち良く走れると思う。

↑このページのトップヘ