緑色のガレージ

私の趣味や好きな事を冗談混じりに書いているブログです。 もちろん、ブログを通して気の合う仲間が増える事を望んでいますが、 気分を害するような方、冗談が理解出来ない方が居たら入って来ないで下さい。 気分を害したとしても一切責任は負えません。

カテゴリ:カブの事 > 2015年お盆 九州キャンプツーリング失敗記

6月3日、水曜日。
西日本では広い範囲で雨が降って梅雨入りしたようですね。
梅雨入りするとバイクに乗るの機会がドット減りますが、梅雨入り前の今週末もツーリングに行けそうも無い いかんべです。IMG_2461


























 続きを読む

私は晩酌の時に、最初はビールを1本飲むのですが、
暑い夏、汗を流した後に飲むビールって最高ですよね。
「今日のビールは なんでこんなに美味しいの?」と驚くことがあります。
IMG_2465




























続きを読む

6月8日、月曜日。

毎年恒例になりますが、お盆のキャンプツーリングに向けて フェリーの予約開始日が訪れました。
※フェリーの予約開始日はフェリー会社にもよりますが、出発日の2ヶ月前の9時に開始となりますので、8/8発だと本日が販売開始になります。
名門大洋フェリー 続きを読む

6月10日、水曜日。
今日は、
8月7日(金曜日) 大阪発、九州行き 19時50分発 ツーリスト
を予約して入金期限が過ぎた人が居たら空きが出る日です。
九州行きフェリー 続きを読む

6月14日、日曜日。
九州行きのフェリーの予約が取れてから、ここのところ九州キャンプツーリングの予定を日々楽しく計画しております。
IMG_2490 



























続きを読む

↑このページのトップヘ